中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

【吹奏楽部】第1回定期演奏会を実施しました

2019.05.04 クラブ速報

5月3日(金)に東御市サンテラスホールにおいて,第1回定期演奏会を実施いたしました。

GW真只中のご多用な時期にも関わらず数多くのお客様にご来場いただき,ともに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

部員・顧問一同,心より御礼申し上げます。

初めての外部ホールを借りての演奏会の実施ということで,至らぬ点も多々あったことと思いますが,ご指摘いただいたご意見を活かしながら,さらによい演奏会を目指していきたいと思います。

 

なお今回の演奏会の模様はUCV(上田ケーブルビジョン)にて放映されます。よろしければご覧ください。放映予定日は以下の通りです。
 5月26日(日) 6:00~,12:00~,19;00~

 

ご来場いただきましたお客様,協賛していただいた企業の皆様,学校関係者の皆様,サンテラスホールスタッフの皆様,応援していただいたすべての皆様に感謝いたします。

 

また演奏会実施に当たりまして,学園より大きなお花を頂戴しロビーに飾らせていただきました。さらに県吹奏楽連盟様をはじめ,県内各高校吹奏楽部様よりいただいた祝電はロビーにて披露させていただきました。合わせて御礼申し上げます。

 

最後になりますが,本演奏会の実施に際して,本校の放送委員会,新聞委員会にご協力いただきました。放送委員会には主にアナウンスを,新聞委員会には本番の写真撮影をお願いしました。一クラブの行事としてだけでなく多方面に関わっていただける大きなイベントとなったことを大変うれしく思います。ありがとうございました。

 

これからもお客様に感動を与えられる演奏・演技を目指してさらに練習を重ねてまいります。応援よろしくお願いいたします。

(文責中嶋)

活動報告一覧へ