2020.2.5

一般入試・受験生の皆さんへ

入試・見学会情報

明日2月6日(木)の上田西高校一般入試には多くの受験生,保護者及び引率の方が来校いたします。以下の点についてご注意いただきますようお願いします。
今のところ、試験は受験票に記されている通り実施する予定ですが,積雪などで公共交通機関に遅延が発生した場合は,受験配慮をいたしますので,あわてず来校してください。
*遅延が発生した際の対応についてはホームページに掲載いたします。
【受験生の皆様へ】
受付開始時刻の直前は多くの受験生が校門付近に集まり,校地内を通行する自動車の妨げとなる場合があります。受験生の皆様はすみやかに正門から入って、左側の生徒玄関前への移動をお願いします。詳しくは当日の誘導係の指示に従ってください。
≪試験当日の持ち物について≫(受験票に記載されています。ご確認ください)
・受験票
・鉛筆(シャープペンシル可)
・消しゴム
・上履き
・袋(下足等を入れる)
・昼食(昼食時に出たゴミは各自お持ち帰りください)
・飲み物(校舎内にも自動販売機はございます)
※スマートフォン等の持ち込みは出来ません。
※電卓・下敷き・定規・コンパス・分度器は使用できません。
帰りの電車は例年混み合いますので、乗車する駅で往復分の切符を購入されることをおすすめします。

【保護者の皆様へ】
自動車で送迎される場合,近隣の道路へ駐停車はご遠慮ください。必ず正門より校地内に入り,係の指示に従い受験生を乗降させていただきますよう,お願いします。また,校内の自動車の通行は一方通行となっています。正門からお入りいただき,校地外へ出る際は,西側駐車場奥より信州ハム様側からお願いします。
※当日,正門前は大変混雑します。可能な限り公共の交通機関をご利用くださいますようご協力をお願いします。

HP用駐車場

PAGE TOP

Contact Us