中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

入試・見学会情報

第1回土曜進学講習見学会を実施いたします

2022.07.18 入試・見学会情報

本校では特進コースを中心として、確かな学力養成のため、土曜日に【進学講習会】を実施しています。中学生および保護者の皆様、先生方に高校の教室の様子を見て頂き、進路選択の材料にして頂ければと計画しました。なお、進学講習会は通常とは異なり、入試・模試対策など演習中心の授業形態となっておりますのでご承知おきください。

【土曜進学講習会・授業公開】

1.期 日 令和4年9月17日(土)

2.会 場 上田西高等学校

3.対 象 中学3年生・保護者・先生

4.日 程 10:00~ 受付、校内自由見学
10:30~10:50 全体会(日程、概要説明)
11:00~12:00 土曜進学講習会見学(3時限目)

5.持ち物 上履き、筆記用具、マスク、受付票(印刷したもの、または端末の画面の提示でも可)
健康チェックシート(生徒・保護者共用、こちらからダウンロードして下さい)

6.お願い 新型コロナウイルス感染防止のため、マスク着用のご協力をお願いします。
当日、または直近2週間に体温が37℃以上あった場合には、入場をご遠慮いただきます。ご了承ください。

7.申込み Webによる申込みとなります。申込みはこちらから
※申込期間は8月26日(金)~9月14日(水)

8.その他 申込人数が50名を超えた場合には、感染防止策のため参加人数制限をさせて頂きます。
新型コロナウイルスの感染拡大の状況によって、中止とさせていただく場合もございます。

一覧へ