中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

【硬式テニス部(男女)】決戦前夜

2017.09.22 クラブ速報

硬式テニス部(男女)「決戦前夜」

大会名:新人県予選
日程:平成29年9月23日(土)~24日(日)
団体戦 2複(ダブルス)3単(シングルス)
場所:浅間温泉庭球場(20面)

新人東信大会男子優勝、女子準優勝という結果を頂きました。結果を桜井校長先生にレギュラーメンバーで報告をさせて頂きました。

『北信越大会1勝!』という目標のもと、今まで多くの遠征・強化練習試合を積み重ねてきました。

「この夏の上田西高校と強化練習試合をして下さった高校」
新潟フェスティバル・山梨グレープカップ・市立長野・屋代・豊科・諏訪清陵・中野西・須坂・前橋育英・長野日大・上田染谷・上田高校・・・の皆様

全ては明日の新人県予選に勝利するためです。

練習に付き合ってくれた卒業生、指導してくれた3年生、座禅で引き締めてくれた満願寺住職宥玄和尚、バスを貸して下さった高峰荘、レギュラーメンバーに入れなかった仲間、支えてくれたマネージャー、叱咤激励してくれた保護者、様々な種類の「感謝」を胸に、多くの人の想いを背負って県大会で『上田西旋風』を巻き起こします!

決戦前夜、全員で円陣を組んで士気を高めました。栁沢彰吾部長が旅行会社に電話をし、北信越大会の舞台である福井県福井市の宿を予約しました。

応援宜しくお願い致します。
顧問 正村真一

活動報告一覧へ