中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

【全国高校サッカー】大会報告1月4日(木)

2018.01.04 クラブ速報

第96回全国高校サッカー選手権大会報告【1月4日(木)】
 昨日の勝利から一夜明け、早くも選手たちは明日の準々決勝戦に向けて、気持ちが切り替わっていました。
明日大切な試合があります。今日一日をどのように過ごしたらよいか、わかっていることと思います。
 監督より体調管理、手洗い、目洗い、顔洗い、鼻洗いを徹底するように指示が出ております。ここで体調を崩したら、実力は発揮できません。
 ホテルからJRを利用し、都内の練習会場にて調整を行いました。軽めに2時間ぐらいの練習でした。素晴らしい人工芝の練習場所を提供をして頂き、本当にありがとうございます。会場には多くの報道陣が詰めかけていました。明日の試合の注目度の高さがうかがわれます。
 夕方、明日の試合に向けてのミーティングを開きました。自分たちの良さを確認し、力を発揮できるように意思統一をしました。チームには県大会決勝戦からの良い雰囲気が続いています。応援ありがとうございます。明日も全力で闘います!

本日の日刊スポーツ東京版180104はこちらです。
読売新聞東京版180104はこちらです。

活動報告一覧へ