2020.1.8

【卓球部】 第47回北信越高等学校選抜卓球大会 結果報告

クラブ速報

12月23日(月)~25日(水)に、福井県において第47回北信越高等学校選抜卓球大会が行われました。

男子団体戦に、本校卓球部がエントリーしました。団体戦での北信越大会出場は初めてのため、選手たちもわからないことばかりでした。普段観客席から見ているような選手たちと同じフロアで試合ができたことは、本校の選手たちにとって大きな財産になったはずです。

試合結果は予選リーグ敗退、1試合も取ることはできませんでしたが、次は北信越で勝つことを目標に練習に励みたいと思います。

この大会に参加するにあたって、多くの方に支えていただきました。ありがとうございました。すべての方に感謝し、恩返しができるよう精進していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。

 

第47回北信越高等学校選抜卓球大会

 

日程 12月23日(月)~25日(水)

 

会場 福井県福井県営体育館

 

出場種目及び選手

・男子団体戦

○エントリーメンバー:山田琉生(2年)、根本瞬(2年)、細野礼騎(2年)、大谷修太郎(1年)、

須田大雅(1年)、武田康汰(1年)、塚田宇翔(1年)

○帯同審判:太田皓一(1年)

○サポートメンバー:井澤拓斗(1年)

 

試合結果 男子団体戦 予選Aリーグ0勝3敗、リーグ4位

1試合目 上田西高校 ● 0 - 3 ○ 遊学館高校(石川県1位、本大会優勝校)

2試合目 上田西高校 ● 0 - 3 ○ 開始国際高校(新潟県2位)

3試合目 上田西高校 ● 0 - 3 ○ 啓新高校(福井県3位)

PAGE TOP

Contact Us