2020.7.24

【サッカー部女子】県リーグ戦第1節

クラブ速報

長野県高校女子サッカーリーグ

新型コロナウイルスまん延のため、本年度は高校総体県大会が中止となりました。本年度はリーグ戦の結果を選手権大会のシードに充てる方式を採用しました。大会実現のために尽力頂いた関係各位に感謝を申し上げます。ありがとうございます。

<第1節>

日時:7月23日(木)13時30分キックオフ

場所:塩尻志学館高校グランド

試合方式:30分ハーフ

結果:上田西高校 vs 大町岳陽高校○

前半0-1、後半0-1、計0-2

リーグ戦結果はこちらです。

次戦は7月26日(日)9時50分キックオフ、塩尻志學館高校にて、13時キックオフ、大町運動公園陸上競技場(変更になりました)にて、塩尻志学館高校と対戦します。

写真提供:上田西高校サッカー部保護者会

『7月23日(木)塩尻志学館高校で大町岳陽高校と「高校女子サッカーリーグ戦第1節」を行いました。今期公式戦初ということで全員で絶対に勝ちたいという気持で臨みました。開始後は自分たちのリズムで行うことが出来ましたが、だんだんリズムが崩れ声も出なくなり、前半に1点、後半に1点取られ0対2で負けてしまいました。この悔しさを自分の中で反省し、気持ちの切り替えをして、次の試合ではみんなで声を出し、支え合いながら‘’勝‘’ を取りにいきたいです。開始時間が大幅に遅れての試合と、悪天候の中でも大勢の保護者の方やOGの方が応援に来てくださりありがとうございました。皆さんの応援は力になります。次の試合も応援よろしくお願いします。(文章:マネージャー町田百穂)』

PAGE TOP

Contact Us