中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

【サッカー部女子】県リーグ第2節

2020.07.26 クラブ速報

長野県高校女子サッカーリーグ
新型コロナウイルスまん延のため、本年度は高校総体県大会が中止となりました。本年度はリーグ戦の結果を選手権大会のシードに充てる方式を採用しました。大会実現のために尽力頂いた関係各位に感謝を申し上げます。ありがとうございます。
<第2節>
日時:7月26日(日)13時00分キックオフ
場所:大町運動公園陸上競技場
試合方式:30分ハーフ
結果:〇上田西高校 vs 塩尻志学館高校
前半0-0、後半0-1、計0-1

得点:後半24分、岩下

リーグ戦結果はこちらです。
次戦は8月2日(日)13時00分キックオフ、旧大町北高校にて、諏訪二葉高校と対戦します。

【マネージャーレポート】7月26日(日) 大町運動公園陸上競技場で塩尻志学館高校と「高校女子サッカーリーグ戦第2節」を行いました。前回のリーグ戦では負けてしまい悔しい結果となりました。そこでの反省をもとに一人一人が目標を立てて今回のリーグ戦に挑みました。前半は何回か惜しい場面はありましたが点はなかなか決められず後半に1点決めることができました。結果は1対0で勝つことができました。今期公式戦で初めて勝つことができとても嬉しかったです。そして、今回勝ったからといって気を緩めずに次の試合も勝てるように、みんなで一丸となって頑張っていきたいと思います。悪天候の中、大勢の保護者の方やOGの方が応援に来てくださりありがとうございました。次のリーグ戦は8月2日に諏訪二葉高校と戦います。応援よろしくお願いします。(文章:中澤莉子)

写真提供:上田西高校サッカー部保護者会

活動報告一覧へ