2021.3.6

【男子バレー部】3年生を送る会

クラブ速報

2月28日(日)に男子バレー部の3年生を送る会が行われました。

新型コロナウイルスの流行が終息しない中ではありますが、最後に3年生と交流することができ部員にとって思い出深い試合となりました。試合は全て1・2年生チームが勝利し、3年生に強くなった姿を見せることができました。
試合が終わった後、色紙や記念品を渡したり3年生からの言葉を貰ったりなどこのメンバー最後の濃い時間を過ごしました。1年生の井上昌幸選手は、「先輩方と悔いのないプレーをして自分でも満足できる試合ができたので良かった」、川本海翔選手は「長い間ボールを触っていなかった先輩もいると思うのに安定して強かった」と話していました。
そして前主将の3年生福島史也選手は、「久しぶりのバレーボールだったけれどとても楽しかったです。1.2年生達が以前より強くなっていました。最後に上田西高校のバレーボール部でみんなとバレーボールできて良かったです」と話してくれました。
短い間でしたが、私たちマネージャーも3年生の皆さんと関わり、プレーを見守ることができたので嬉しかったです。ありがとうございました。これからもそれぞれの道で頑張ってください!応援しています!

文=池村菜々美 写真=村瀨陽菜・岡澤聖・豊田葵

PAGE TOP

Contact Us