2017.3.18

【豪BDC通信3月号】パーマー・セージ君

国際教育

オーストラリア長期交換留学
ビショップドゥルイットカレッジ(BDC)
期間:平成29年1月~7月
氏名:パーマー・セージ(2年)

<今月の出来事>
今月は上田西の短期留学生が10名ほどBDCに来ました。みんなで授業をしたり動物園に行ったりしました。動物園はBDCから約2時間離れた場所にあってバスで行きました。 僕たちはカンガルーに餌をやったり、コアラを触ったりしました。可愛かったです。
それとYear12の友達たちと初めて外食にハンバーガーを食べに行きました。また今度行きたいです。

<授業内容>
科学では今コフスハーバーの水生についてのレポートを書いています。 数学では簿記について勉強しています。 英語は映画を見て撮影テクニックや登場人物の感情などについてやっています。 保健体育では体力測定をやりました。楽しかったです。 日本語では英文の翻訳などをやっています。

<来月の目標>
いろんな人と関わりを持って様々な文化を知れたらいいなーと思います!

【コーディネーターより】
友だちと外食に行ったりして、学校外へと友達の輪が広がってきましたね。また、短期留学生10名とさまざまな遠足や体験ができて、地元やオーストラリアについて見聞を広めることもできました。
3月初め、私も2、3日ほど、BDCへお邪魔してセージ君の英語の上達ぶりに驚きました。元気そうで良かったです。
これからもどんどん外に出て頑張ってください。国際教育係

PAGE TOP

Contact Us