2017.2.11

【豪BDC通信】パーマーセージ君

国際教育

オーストラリア・ビショップ・ドゥルイット・カレッジ(BDC)交換留学
期間:平成29年1月~7月
氏名:パーマーセージ(2年)

こんにちは、パーマーセージです。
 現在、僕はオーストラリアのコフスハーバーのBDCという高校で勉強しています。最初に学校についてですが、最初の1週間は学校に慣れるためとても大変でしたが、慣れてきたら友達もたくさんできました!
 僕がやっている授業の内容は英語、科学、日本語と保健体育です。普通の授業の中で受けるためわからないこともまだありますが、とても充実しています。
 次にコフスハーバーについて、ホストファミリーの家の近くに小さなショッピングモールがあります、ここで夕飯の食材などを買ったりしています。車で10分くらいのところに海があります。とても綺麗です。
 これから先色々わからないこともあると思いますが、頑張りたいです。

【コーディネーターより】
 オーストラリアのビショップドゥルイットカレッジ(BDC)という高校と初めての長期の交換留学を行っています。セージ君がBDCに行って二週間になり、その交換でアレックス君が上田西高校で学んでいます。半年間は少し長いですが、早く現地の生活に慣れてがんばって欲しいです。授業の内容や家庭での様子など、セージ君が感じたこと、文化の違いを、ぜひまた報告してください。楽しみに待っています。 国際教育係

PAGE TOP

Contact Us