2019.7.3

西高祭迫る【ステージ編】

西高Live

今日はステージ発表をするクラスの練習にお邪魔しました。

西高祭まで残りあとわずかとなり、ダンスの完成度も前に見た時

よりも格段に上がっていました。

クラス単位でのダンスは30人以上の生徒が動きを合わせなくてはなりません。

クラスの中には踊るのが得意な生徒もいれば、不得意な生徒もいて

ダンスをやり始めの頃はうまくいかないことの方が多いはずです。

ですが、練習を重ねる中でお互い励まし合い、協力し合いながら

クラスが一つとなり、自分たちだけのダンスが完成していくのだと思います。

賞を取れたとか取れなかったという結果が大事ではなく、そこに至るまでの過程であったり、

皆で一つのことに精一杯取り組めていることが素晴らしいことだと思います。

クラス皆で力を合わせて最高のパフォーマンスを私たちに見せてください。

高校生の有り余るパワーをダンスにぶつけましょう!!

 

今年ステージ発表するのはクラスが5クラス、部活動が5部活の合計10団体です。

ステージ発表はそれぞれの団体が映像や衣装など工夫を凝らしていて

見る方もどのような演出があるのかを毎年楽しみにしています。

今年も観客のみなさんが期待しているようなエンターテイメントショーが

繰り広げられること間違いなしです。西高のステージに是非注目してください。

 

 

 

PAGE TOP

Contact Us