中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

【カフェテリアより】4月第4週のメニュー

2021.04.18 西高Live

いつもご利用いただきありがとうございます。
今週のおすすめは、今年度最初の特別メニューは、木曜日22日の、【新春メニュー】と20日の【鮭のパン粉焼き】です。
新春メニューのロールカツは、スタッフが一つずつ丁寧に調理しサクッとした衣の中に何が入っているかは、皆さん自身で確かめてみてください!!13食限定ですので希望される方はお早めにお買い求め下さい。
鮭のパン粉焼きもぜひ友皆さんに食べていただきたい一品です。
パン粉に粉チーズとマヨネーズを混ぜて鮭と焼くことで普段と一味違った食感と味を楽しめます!!
スタッフ一同元気いっぱい!笑顔いっぱい!皆様のお越しをお待ちしております。

スマートフォンの方は画面を横向きにしていただくと見やすくなります。

月日 曜日 日替わりA定食 日替わりB定食 特別メニュー スパゲティ ラーメン
4/19 豚の生姜焼き 塩だれチキン 和風キノコ 醤油
4/20 親子丼 鮭のパン粉焼き 醤油
担々麺
4/21 豚ロースの
甘辛ソース
あんかけ焼きそば
(ライス付き)
ペペロンチーノ 醤油
みそ
4/22 ジャージャー丼 タンドリーチキン ☆新春メニュー
炊き込みご飯
ロールカツ
菜の花お吸い物
野菜サラダ
甘味付き

肉うどん(¥280)

醤油
とんこつ
4/23 チキン南蛮 キーマカレー(ナン付き) ミートソース 醤油

●日替わり定食は数に限りがあります。また、メニューは都合により変更になる場合があります。
●この他にうどんとそば(種類はかき揚げ・きつね・カレー)、カレーライス、鶏照り焼き丼、単品ライスなどを毎日お出ししています。

なお、仕入等の都合により、一部メニューが変更になる場合があります。ご了承ください。
3密を避ける為、当面の間、売店はカフェテリアテラスにて営業しております。

 

活動報告一覧へ