2021.7.2

第57回西高祭前夜祭

西高Live

第57回西高祭がいよいよ開幕します。本年度は、新型コロナウイルスまん延のため一般公開が中止となっています。皆様に本校生徒の想像力、創造力、団結力をお見せできないのは残念ですが、可能な限りホームページにてご案内をする予定です。

【第57回西高祭】

テーマ:タイムトラベル

本テーマを元に、各団体(クラス、部活動にて本日まで準備を重ねて参りました。一つの時代を表現すべく、クラスの力を結集6してきました。時代は本当に様々です。中生代(2.5億年から6600万年前)から始まり、氷河期、縄文時代という古い時代を表現した団体から、日本の戦国時代からバルブ時代、平成時代を表現した団体もあります。また、外国では、中国の唐時代、アメリカの西部開拓時代を表現した団体もあります。さらに、近未来を表現し、私たちの行くべき未来を案じた団体もあります。

そして、本日、前夜祭を迎えました。

なお、生徒会総合本部は本日も、開幕に向けて最終準備を行っています。西高祭の成功のために、感染症の感染防止策を講じ、ここまで準備をしてきました。また、西高祭実行委員会では、バルーンリーフを制作し中庭を幻想的な雰囲気を作り出しています。このバルーンには生徒の願いが書かれた短冊が吊るされています。皆の願いが叶うことを祈って、いよいよ開幕です!生徒会総合本部の皆さん、お疲れ様です。

PAGE TOP

Contact Us