中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

【カフェテリアより】7月第4週のメニュー

2021.07.18 西高Live

いつもご利用いただきありがとうございます。
今週のおすすめは、19日の【和風ハンバーグ】と20日の【焼き肉丼】です。
和風ハンバーグによく使われる。大葉ですが、独特な香りによって、こってりとしたものでもさっぱりと食べることが出来ます。が栄養価もかなり高く、添えだからと言って残してしまうのは、もったいない食材です。ハンバーグと一緒に食べてください!
夏休み前、最後のカフェおすすめメニュー【焼き肉丼】です。
夏休み中でも練習のある部活は、沢山あるでしょう。そんな皆さんには、しっかりとカフェで、スタミナをつけて、毎日の活動を元気いっぱいに活動してもらいたいと思います。
皆さんの充実した夏休みを過ごしてください。
スタッフ一同元気いっぱい!笑顔いっぱい!皆様のお越しをお待ちしております。

スマートフォンの方は画面を横向きにしていただくと見やすくなります。

 

月日 曜日 日替わりA定食 日替わりB定食 特別メニュー 夏の麺類 ラーメン
7/19 二色丼 和風ハンバーグ 冷やしうどん 醤油
味噌
7/20 焼き肉丼 チキンのグリル
夏野菜ソース
冷やし中華 醤油
担々麺

●日替わり定食は数に限りがあります。また、メニューは都合により変更になる場合があります。
●この他にうどんとそば(種類はかき揚げ・きつね・カレー)、カレーライス、鶏照り焼き丼、単品ライスなどを毎日お出ししています。

なお、仕入等の都合により、一部メニューが変更になる場合があります。ご了承ください。
3密を避ける為、当面の間、売店はカフェテリアテラスにて営業しております。

 

活動報告一覧へ