中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

【カフェテリアより】11月第2週のメニュー

2021.11.07 西高Live

いつもご利用いただきありがとうございます。
段々と寒くなって冬が近づいてきましたね。
そんな寒い日には甘辛のお肉と味の染みた豆腐が美味しい『肉豆腐』がおすすめです。
野菜も沢山とれるので食べて風邪に負けないようにしていきましょう!
安全に食事ができるように取り組んでおります。更なるご利用よろしくお願いします。
スタッフ一同元気いっぱい!笑顔いっぱい!皆様のお越しをお待ちしております。

スマートフォンの方は画面を横向きにしていただくと見やすくなります。

月日 曜日 日替わりA定食 日替わりB定食 特別メニュー スパゲティ ラーメン
11/8 豚肉生姜焼き風炒め 胡麻味噌チキン 和風ベーコン 醤油
みそ
11/9 他人丼 中華炒め 醤油
担々麺
11/10 麻婆豆腐 白身魚フライ
(タルタルソースかけ)
ミートソース 醤油
11/11
11/12 ジャージャー丼 肉豆腐 明太クリーム 醤油
みそ

●日替わり定食は数に限りがあります。また、メニューは都合により変更になる場合があります。
●この他にうどんとそば(種類はかき揚げ・きつね・カレー)、カレーライス、鶏照り焼き丼、単品ライスなどを毎日お出ししています。

なお、仕入等の都合により、一部メニューが変更になる場合があります。ご了承ください。
3密を避ける為、当面の間、売店はカフェテリアテラスにて営業しております。

活動報告一覧へ