中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

【カフェテリアより】11月第3週のメニュー

2021.11.14 西高Live

いつもご利用いただきありがとうございます。
金曜日は特別メニューです。今回は『豚ロースのチーズはさみ揚げ、きのこご飯、小松菜の煮浸し、けんちん汁、みたらし団子』です。
和食を中心としスープには根菜をたっぷりといれてこの寒い季節に身体がほっと温まるようなメニューにしました。
限定15食なのでお早めにお買い求めください。
スタッフ一同元気いっぱい!笑顔いっぱい!皆様のお越しをお待ちしております。

スマートフォンの方は画面を横向きにしていただくと見やすくなります。

月日 曜日 日替わりA定食 日替わりB定食 特別メニュー スパゲティ ラーメン
11/15 チャプチェ丼 バジルチキン ペペロンチーノ 醤油
しお
11/16 豚肉ねぎ塩炒め 二色丼 醤油
担々麺
11/17 チーズ牛丼 鯖竜田揚げ
(おろしポン酢)
アラビアータ 醤油
みそ
11/18 酢鶏 タコライス 醤油
とんこつ
11/19 豚丼 チキンのトマト煮 きのこご飯
豚ロースのチーズ
はさみ揚げ
小松菜の煮浸し
けんちん汁
みたらし団子
限定15食
(¥500)
カルボナーラ 醤油

●日替わり定食は数に限りがあります。また、メニューは都合により変更になる場合があります。
●この他にうどんとそば(種類はかき揚げ・きつね・カレー)、カレーライス、鶏照り焼き丼、単品ライスなどを毎日お出ししています。

なお、仕入等の都合により、一部メニューが変更になる場合があります。ご了承ください。
3密を避ける為、当面の間、売店はカフェテリアテラスにて営業しております。

活動報告一覧へ