中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

2学期終業式を行いました。

2021.12.28 西高Live

2学期終業式を行いました。放送委員会の皆さんによるライブ配信をしました。長い2学期、生徒の皆さんにとって多くのことを体験できたのではないでしょうか。きっと、成長を感じられる学期になったことでしょう。本年も、新型コロナウイルスのまん延が収まらず、制限がある中での教育活動でしたが、生徒皆さん、保護者皆さんのご理解、ご協力のお蔭で、無事、2学期終業式を迎えることができました。ご理解、ご協力に感謝をしています。ありがとうございました。いよいよ、2022年、新年を迎えますが、生徒の皆さん、保護者、ご家族の皆さんにとって、素晴らしい年になることを祈っています。生徒皆さん、新年も、共により一歩上の高みを目指しましょう。良い年をお迎えください。

なお、2学期終業式では各種表彰が行われました。表彰者は下記の通りです。

【2学期終業式・各種表彰】

日時:12月24日(金)

1,公益社団法人長野県私学教育協会表彰

①アーティスティックスイミング競技・・・和田彩未

②千曲川水質調査・・・生物同好会(小林芹菜、久保山楓菜、荻原良公)

2,第7回うえだ七夕文学賞

①秀逸賞・・・宮沢周真(俳句)、大河内ひかり(短歌)

②入選・・・新井華(俳句)、福島冴彩(俳句)、小林遼太郎(短歌)

3,日本情報処理検定協会主催・第12回文書デザインコンテスト

佳作・・・坂元舞羽

4,上田西高校図書委員会主催・読書感想文コンクール

最優秀賞・・・樋沢祐希

多読賞・・・2年7組(277冊)

 

活動報告一覧へ