中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

第57回西高祭第2日目

2021.07.05 西高Live

令和3年度第57回西高祭

テーマ:タイムトラベル

日時:2022年7月3日(土)~4日(日)

本年度の西高祭は、感染防止策をして2日間の開催となりました。残念ながら、一般公開はできませんでしたが、生徒会役員の皆さんの尽力で素晴らしい西高祭となりました。生徒会役員の呼びかけに、全校生徒の皆さんが協力したおかげで、感染症の感染防止策が徹底できたと思います。改めて、西高生たちの結束力を感じました。また、閉祭にあたり、各企画の審査結果も発表されました。制限のある中での西高祭でしたが、クラスのために真剣な眼差しで取り組む西高生たちは輝いていました。最後になりますが、西高文化の開花に尽力して下さった、生徒会役員の皆さん、お疲れ様でした。全校の皆さん、感動をありがとうございました!

【第57回西高祭・審査結果】

<クラス最優秀賞>

3年5組「バブル天国」(ステージ企画)

<優秀賞>

①クラスステージ部門:3年2組「Back to the past」

②販売部門:1年3組「ウエスタンBAR」

③オブジェ部門:2年7組「ナカジマザウルス探検隊」

<装飾賞>

1年2組「Shining future」

2年6組「バグズ・フューチャー」

<アイディア賞>

3年7組「みんな!先祖博覧会だ!」(オブジェ部門)

<生徒審査賞>

1年6組「Time Travel」(オブジェ部門ステージバック)

<クラブオブジェ販売部門>

①最優秀賞:華道部「文明開化」

②優秀賞:文芸部「19世紀の今昔」

<クラブステージ部門>

①最優秀賞:吹奏楽部「西吹家の週末」

②優秀賞:家庭科部「ファッションショー」

活動報告一覧へ