中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

第60回卒業証書授与式を挙行しました。

2022.03.05 西高Live

令和3年度第60回卒業証書授与式を行いました。当日の天候は快晴になり、卒業生の門出をお祝いしました。

卒業生の皆さん、おめでとうございます。

感染症蔓延のため卒業生とそのご家族の方のみの参加となり、在校生に向けては、ライブ配信を行いました。

【令和3年度・上田西高校・第60回卒業証書授与式】

日時:令和4年3月5日(土)9時30分から

場所:体育館

【各種表彰者】

皆勤表彰(3年間無欠席、遅刻、欠課)12名

精勤表彰(3年間欠席1日以内)26名

日本私立中学高等学校連合会特別表彰 花岡寿哉(陸上部)

高校生新聞社特別表彰 古越伸(前生徒会長)

理事長特別表彰はこちらとなります。

卒業生みなさんの3年間の努力を讃えます。生徒会活動、クラブ活動などで多くの成果を残してくださいました。また一つ、西高文化を発展させて下さいました。お疲れ様でした。そして、感動をありがとうございました。次のステージでの歩みを応援しております!

保護者の皆様、3年間の本校の教育活動へのご理解、ご協力、ありがとうございました。

なお、本卒業式では、美術部が黒板アートの製作、生徒会役員がサプライズ企画を実施しました。コロナ禍の中、制限された生徒会活動でしたが、知恵を出し「3年生を笑顔にする」という目的の下、卒業式に花を添えました。退場通路の装飾、そして、生徒会太鼓の勇壮な響きが、学園を包む青空に向かって、鳴り響きました!卒業生の皆さん、今日の佳き日を忘れず、素晴らしい人生を送ってください!

上田ケーブルビジョン(UCV)レポートはこちらです。

活動報告一覧へ