2022.3.27

【2学年修学旅行】第1日目レポート

西高Live

2学年より現地レポートが届きました。先生方、生徒たちの声をお届けします。生徒の皆さん、先生方、お疲れさまでした。明日も早朝よりの出発となるようです。よく休んで下さい。

【2学年修学旅行第1日目】

3月27日(日)上田→名古屋市・劇団四季観劇→昼神温泉

劇団四季のミュージカル「ライオンキング」が、生徒たちの好評だったようです。また、団体行動でルール、マナーを守る姿が見られたようです。

「みんな元気にルールを守りながら楽しんだ1日でした。生徒たちからは、ライオンキングは『迫力がスゴイ』など多くの感激の声が上がりました!」

「時間を守っての行動が、一日通して良く出来ていました。ライオンキングの観劇には、皆とても感激していました(笑)。夕飯も、皆マナー良く、美味しくいただきました。」

「ライオンキングの演出に感激したり、予想外の演出に魅了されてる生徒が数多くいました。バスの中でも率先 して昼食のの配布や片付けをする生徒がいたりして頼もしく思えました。」

「生の劇団四季ミュージカルを見るという貴重な体験ができました。『ライオンキング』の迫力ある歌と音楽に圧倒されました。」

twitterアカウントはこちらです。そして、一日の旅行報告も本ホームページにて紹介する予定です。

【令和3年度2学年修学旅行】

3月27日(日)7時15分出発 名古屋市 劇団四季観劇 昼神温泉宿泊

3月28日(月)ユニバーサルジャパン(大阪) 昼神温泉宿泊

3月29日(火)クラス別行動はこちらです。

行程の詳細はこちらです。

PAGE TOP

Contact Us