中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

【2学年修学旅行】第2日目レポート

2022.03.28 西高Live

2学年より現地レポートが届きました。西高生、先生がたの声をお届けします。生徒の皆さん、先生方、お疲れさまでした。西高生の笑顔が一杯の写真が届きました。明日29日(火)は最終日を迎えます。安全に素晴らしい旅行となることを願っています。

【2学年修学旅行第2日目】

3月28日(月)昼神温泉→ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)→昼神温泉

「天候にも恵まれ、限られた時間でしたが思う存分USJを満喫しました。みんなカチューシャがよく似合ってました!」

「スケジュール管理や感染予防対策の取り組みなど初日と比べて少しレベルアップしました。お楽しみのUSJではみんなのキラキラ笑顔が良 かったです。」
「初めてUSJを訪れる生徒も多く、非日常の世界を存分に楽しむことが出来ました。」
「起床時間が早かったものの、時間通りに出発できました。天候にも恵まれて、USJで楽しむことが出来ました!」
「とても楽しい一日になりました。」
「ハードスケジュールでしたが、天候にも恵まれ、楽しく元気に過ごしてきました!」
「USJにて、各自思い思いの素敵な時間を過ごせました。」
 

twitterアカウントはこちらです。そして、一日の旅行報告も本ホームページにて紹介する予定です。

【令和3年度2学年修学旅行】行程の詳細はこちらです。

3月27日(日)7時15分出発 名古屋市 劇団四季観劇 昼神温泉宿泊

3月28日(月)ユニバーサルジャパン(大阪) 昼神温泉宿泊

3月29日(火)クラス別行動はこちらです。

活動報告一覧へ